くらし情報『芦田愛菜、白衣姿で研究員役 最近の“進化”は「絵画に興味を持ったこと」』

2021年10月22日 04:00

芦田愛菜、白衣姿で研究員役 最近の“進化”は「絵画に興味を持ったこと」

芦田愛菜、白衣姿で研究員役 最近の“進化”は「絵画に興味を持ったこと」

女優の芦田愛菜が出演する、オフテクス「cleadew(クリアデュー)」の新CM「クリアデュー ラボ」編が、22日より放送される。

新CMでは、“クリアデュー研究員”を演じる芦田が白衣姿で登場。“研究所所長”から「コンタクトケア用品はずっと同じものを使い続ける傾向がある」 と伝えられ、「つまり進化したクリアデューを知らないんですね!」と驚く表情に注目だ。

今回の撮影について、芦田は「楽しかったです」と振り返り、「本当の(完成した)CMは研究所があるらしいのですが、今日はグリーンバックでみることができなかったので、CMの完成がすごく楽しみです」と感想を述べた。

またCMの内容にちなみ、最近気づいた自身の「進化」を聞かれると、「最近は西洋絵画とか、絵画の世界に興味を持っています」と回答。「以前から興味はあったのですが、世界史を高校生になって習い始めて、世界の歴史だったりとか、ヨーロッパ世界のことだったりが分かると、また絵の見方も変わってきて(ますます)面白いなと感じて、この間本を買いました」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.