くらし情報『藤ヶ谷太輔、2年間で胸筋鍛え「男性としての色気を」真彩希帆も絶賛』

2021年10月21日 18:30

藤ヶ谷太輔、2年間で胸筋鍛え「男性としての色気を」真彩希帆も絶賛

藤ヶ谷太輔、2年間で胸筋鍛え「男性としての色気を」真彩希帆も絶賛

ミュージカル『ドン・ジュアン』の公開ゲネプロが21日に東京・TBS赤坂ACTシアターで行われ、藤ヶ谷太輔、真彩希帆、鶴見辰吾、生田大和(潤色・演出)が取材に応じた。

同作は貴族の生まれでありながら、快楽を求め続けて悪徳の限りを尽くしていた主人公、ドン・ジュアンが、真実の愛によっていかに変貌していったのかを描く。藤ヶ谷が初めてミュージカルに挑み2019年8月~10月に主演を務め、今回が再演となる。ヒロインのマリアを演じる真彩は、元宝塚歌劇団トップ娘役で、今年4月に歌劇団を退団後、同作が初の舞台出演となった。ほか平間壮一、上口耕平、天翔愛、吉野圭吾、上野水香(東京バレエ団)、春野寿美礼が出演する。

2年ぶりの主演となった藤ヶ谷は「前回よりすべてにおいてパワーアップしなきゃいけないというプレッシャーがある中、このカンパニーなら全て乗り越えていける自信があります」ときっぱり。演出の生田も「手応え十分ございます。たいちゃんの演技、カンパニー全体も2年間の時を経てより奥行と深みを増した公演」と自信を見せるが、呼び名をつっこまれ「たいちゃんって呼ばせていただいております」(生田)、「生ちゃんと呼ばせていただいておりますけど、皆様の前では生田さんと言わなきゃと思ってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.