くらし情報『菊地姫奈、初CM撮影で“宇宙”へ「最初は不安」「なかなかできない体験」』

2021年10月22日 15:00

菊地姫奈、初CM撮影で“宇宙”へ「最初は不安」「なかなかできない体験」

菊地姫奈、初CM撮影で“宇宙”へ「最初は不安」「なかなかできない体験」

ミスマガジン2020・ミス週刊少年マガジンの菊地姫奈が出演する、太陽ホールディングスの新CM「宇宙少女デビュー」編が、22日より放送されている。

新CMでは、宇宙服姿の菊地が宇宙空間にポツンと浮かんでいるシーンから始まり、その状況に動じることなく、スマートフォンで「自撮り」をする。そして地球が夜明けを迎え、その光を受けながら「お、盛れた」と淡々と自撮りを続けるといった内容。宇宙飛行士として女子高生が登場するというギャップで、楽しい世界が実現する限りない未来を描いている。

本人コメントは以下の通り。

■菊地姫奈
CMの撮影が初めてだったので、最初は不安で緊張していたのですが、とても楽しかったです。宇宙服を着る体験はなかなかできないので、ワクワクしていました。CMで撮影したように、私も宇宙に行って、地球をバックに写真を撮ってみたいです。スマートフォンがなかった時代の人はどのように生活してたのだろうと思うほど、必需品だと思います。太陽ホールディングスさんの技術が、宇宙服にも身近なスマートフォンにも使われていると聞いて驚きました。聞けば聞くほど、すごく面白い会社だと思いました。もっと皆さんに知ってもらいたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.