くらし情報『芦田愛菜、“人工衛星の化身”役「設定がすごく面白い」「印象に残るCMに…」』

2021年10月25日 00:00

芦田愛菜、“人工衛星の化身”役「設定がすごく面白い」「印象に残るCMに…」

芦田愛菜、“人工衛星の化身”役「設定がすごく面白い」「印象に残るCMに…」

女優の芦田愛菜が出演する、スカパーJSATホールディングスの新CM「スカパージェイサッ子登場」編が、25日より放送される。

新CMには、芦田演じる人工衛星の化身「スカパージェイサッ子」が登場。スカパーJSATの事業内容について、わかりやすく紹介していく。

○■芦田愛菜コメント

衛星放送のスカパーは知っていたのですが、運営されているスカパーJSATさんが民間の衛星通信のパイオニアであることを伺ってとても驚きましたし、宇宙でのビジネスもやられているということで、すごく興味を持ちました。 私が扮したスカパージェイサッ子ちゃんはいつも宇宙から地球を見守っていて、退屈になると地球に降りてくるという設定がすごく面白いなと思ったので、見ていただいた皆さんの印象に残るCMになっていたらいいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.