くらし情報『翔、モデル&俳優業に意欲「映画に出演したい」 『花晴れ』や日本生活も語る』

2021年10月23日 15:00

翔、モデル&俳優業に意欲「映画に出演したい」 『花晴れ』や日本生活も語る

翔、モデル&俳優業に意欲「映画に出演したい」 『花晴れ』や日本生活も語る

●日本語の上達を実感「10倍以上わかるように」 好きな日本食は?
インスタグラムでハーフの美少年と注目され、2018年に芸能界デビューを果たした翔。先日行われた「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」で、成長した15歳の姿で視聴者を魅了した翔を直撃し、日本での生活や仕事への思いなど話を聞いた。

芸能界デビューしたのも2018年3月に開催されたマイナビ presents TGC 2018 S/Sだった。翔は「初めて出演させてもらった時は、よくわかってなかったので、あまり緊張はしてなかったです。そこでいろんな人とも出会えたし、TGCがめっちゃ好きになりました」と振り返り、「またTGCに参加できたのはすごくうれしかった! 今回のほうが緊張しました」と打ち明けた。

さまざまなテレビ番組にも出演しているが、印象に残っている番組として、『ZIP!』(日本テレビ)の「星星のベラベラENGLISH」コーナーを挙げる。「初めてのレギュラー番組だったから、いつも同じスタッフさんや共演者と会って話していくうちに仲良くなれたのがうれしかったです。僕自身、出演するのを楽しんでいるけど、見てくれる人の英語の発音が上手になってくれたら、もっとうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.