くらし情報『乃木坂46生田絵梨花、12月末で卒業「ようやく旅立つぞ!と覚悟を…」【コメント全文】』

2021年10月25日 19:26

乃木坂46生田絵梨花、12月末で卒業「ようやく旅立つぞ!と覚悟を…」【コメント全文】

乃木坂46生田絵梨花、12月末で卒業「ようやく旅立つぞ!と覚悟を…」【コメント全文】

アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(24)が25日、公式ブログを更新し、12月31日をもってグループから卒業することを発表した。

■生田絵梨花コメント全文

2021年12月31日をもって
乃木坂46を卒業します。

中学3年生で入って24歳になるまで
本当に幸せな10年間を過ごさせていただきました。

随分前から卒業はどこかで意識していたはずなのに
気がついたら離れたくなくなっていました。

それほどみんなと過ごす日々が愛おしかったです。

考えて、思い直して、考えて... の繰り返し
じっくり時間をかけてようやく
旅立つぞ!と覚悟を決めることができました。

突然このような形で発表になり
みなさんを動揺させてしまっているかもしれません。

思い出を浮かべると、寂しくて仕方がないです。

でも、この決心を受け入れてもらえたら
嬉しいです。

乃木坂に入る前は堅物だった自分が
年少組で怖いもの知らずのまま突き進んでいるうちに
いつの間にか変な人になっちゃったっぽくて、笑

振り返ると恥ずかし~と思うことばかり...
だけどなんだか眩しいね。

今はすっかり年長です。大人になっていくにつれて
強くなれた気もするし、臆病になった気もします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.