くらし情報『菜々緒さんが「ミズノウィメンズ」のイメージキャラクターに!』

2015年10月19日 16:04

菜々緒さんが「ミズノウィメンズ」のイメージキャラクターに!

菜々緒さんが「ミズノウィメンズ」のイメージキャラクターに!
ミズノはこのほど、マルチトレーニングアパレル「ミズノウィメンズ」のイメージキャラクターとして、モデルの菜々緒さんを起用したことを明らかにした。

同ブランドは今年で誕生18年を迎える。今回、おしゃれにスポーツシーンを楽しんでもらいたいという思いから、新しいイメージキャラクターとして菜々緒さんを起用することとなった。菜々緒さんは、ファッションモデルのほか、女優としても活躍中。CMやドラマ、映画、バラエティーとマルチに活動を行っている。

ブランドの商品コンセプトは、凛(りん)としたブレない心で、カラダの内と外、その両面を磨く女性の美しさを表現した「凛と、美しく」。芯のある美しさをもつ菜々緒さんのイメージと、ブランドのコンセプトが合致することから、イメージキャラクターの起用に至ったという。

菜々緒さんはイメージキャラクターに起用されたことについて、「私自身も体を動かすことが大好きなので、女性のスポーツシーンを盛り上げていけるよう頑張ります」とコメントした。


菜々緒さんは今後、同ブランドのウエアを着用して、同社の宣伝物に登場するほかドラマや映画に出演する。フジテレビ系列で10月20日スタートのドラマ『サイレーン』(毎週火曜日夜10時)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.