くらし情報『二宮和也、ファッションに目覚める「賞を獲ります」 失敗談も明かす』

2021年10月26日 13:32

二宮和也、ファッションに目覚める「賞を獲ります」 失敗談も明かす

二宮和也、ファッションに目覚める「賞を獲ります」 失敗談も明かす

嵐の二宮和也が26日、都内で行われたアダストリア「ドットエスティ」新CM発表会に出席。ファッションのCMキャラクターに初めて就任した二宮は、ファッションの楽しさがわかってきたと言い、「何か賞を獲ります」と宣言した。

「.st(ドットエスティ)」は、30以上のブランドが集結するファッションWEBストア。二宮が出演する新テレビCM「ドットエスティ・私服が中学生」篇が27日より、「ドットエスティ・何か違うなぁ」篇が順次放送される。新CMでは、“私服が中学生”と言われて凹んでいた二宮がドットエスティでオシャレに“どっと変わった”ことを高らかに歌い上げ、その喜びを全身で表現している。

ファッションのCMキャラクターに初めて就任した二宮。「ドッキリだと思っていました。僕より事務所の人間が驚いているというか、『本当に二宮でいいんですか?』と聞き直したと思うくらい、僕も度肝を抜かれました。
まさか二宮にドットエスティのCMが来るとは。ファッションみたいなつながりをしていないと思っていたので。カメラがないかキョロキョロしました」とドッキリを疑ったと明かした。

「仕事でいいものを着させていただいて解消されていたところがあって、プライベートはいいやと思っていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.