くらし情報『鷲見玲奈、フリー転身後は「想定外の連続」 充実の日々を語る 活力剤はNiziU』

2021年10月27日 11:30

鷲見玲奈、フリー転身後は「想定外の連続」 充実の日々を語る 活力剤はNiziU

鷲見玲奈、フリー転身後は「想定外の連続」 充実の日々を語る 活力剤はNiziU

●幅広い仕事に喜び「思い描いていた以上のものだった」
フリーアナウンサーでタレントの鷲見玲奈が、様々なフィールドで活躍の場を広げている。2021年は、1月に日本テレビ系スペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』で女優デビューを果たし、8月に出版した鷲見玲奈ファースト&ラスト写真集『すみにおけない』も話題に。「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」(TGC)ではMCを務めただけではなくモデルとしてもランウェイを歩いた。「仕事にNGなし」と挑んできた鷲見に、今の心境を聞いた。

TGCについては「2回目のMCなので、前回よりは緊張せずにステージを楽しめたように感じます。無観客での開催でしたが、オンラインだからこそできる演出がされた華やかなステージでしたね。舞台上で見るのも素敵ですが、映像で見るとより楽しめるという印象でした」と配信イベントならではの魅力を楽しんだ様子。

テレビ東京を退社してから早1年半だが「本当に様々なジャンルの仕事に挑戦させていただけて、毎日が充実しています。それは自分がこんなふうにやっていきたいと、思い描いていた以上のものだったので、うれしい限りです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.