くらし情報『アンファーの頭髪・頭皮ケアアイテムが無料で試せる!』

2015年10月21日 11:17

アンファーの頭髪・頭皮ケアアイテムが無料で試せる!

アンファーの頭髪・頭皮ケアアイテムが無料で試せる!
アンファーは10月20日から、パナソニックと共同で開発した頭皮エステ「スカルプD メカノバイオ」を無料で試してもらうキャンペーンの募集を開始した。

「スカルプD メカノバイオ」は同社の頭髪研究とパナソニックの機械工学の、両方の知見を融合させ開発した頭髪・頭皮ケア商品。今回のキャンペーンでは、シャンプーをしながらヘッドスパができる同商品を無料で試すことができる。応募者の中から抽選で400名が利用可能で、レンタル期間は11月14~23日の10日間。

同社が運営する「アンファーストア」に登録したあと、エントリーフォームに必要事項を入力すると応募できる(11月2日まで)。当選者には11月6日にメールが届き、その後、同商品が発送されるとのこと。同社は「より多くの方に頭皮ケアの必要性を知っていただきたい」としている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.