くらし情報『Perfumeあ~ちゃん、1年半ぶり有観客ライブに感動&号泣「再起動したという感覚に」』

2021年10月29日 06:00

Perfumeあ~ちゃん、1年半ぶり有観客ライブに感動&号泣「再起動したという感覚に」

Perfumeあ~ちゃん、1年半ぶり有観客ライブに感動&号泣「再起動したという感覚に」

Perfumeのあ~ちゃんがこのほど、都内で行われたABEMAオリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』(10月31日22:00スタート)のスタジオメンバー合同取材に近藤春菜、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあとともに出席。1年半ぶりの有観客ライブで感動して号泣したと明かした。

本作は、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影で若手俳優たちの恋は生まれるのか追う恋愛番組。本作では、前シーズンに引き続いて5人がスタジオMCを務める。

今シーズンのテーマ“涙のキス”にちなんで、最近涙したエピソードを聞かれてあ~ちゃんは、コロナ禍の影響による昨年の東京ドーム公演中止を経て、今年ようやく有観客ライブが開催されたことに言及。

「1年半試行錯誤して、この間ようやく有観客でライブができたんです。そのときは、感動して涙がすごい出ました。『生の拍手ってこんなに痺れるんだ!』とか『この拍手で、私にエネルギーが湧いてくる……!』とか思って。
バーッと湧いてきて、踊れば踊るほどどんどん体が軽くなっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.