くらし情報『ボクサー引退のしずちゃん、アクション女優に意欲「オファー待ってます」』

2015年10月21日 16:05

ボクサー引退のしずちゃん、アクション女優に意欲「オファー待ってます」

ボクサー引退のしずちゃん、アクション女優に意欲「オファー待ってます」
お笑いコンビ・南海キャンディーズの"しずちゃん"こと山崎静代が21日、都内で行われた映画『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』(11月20日公開)大ヒット祈念イベントに出席し、スパーリングを披露。アクション女優への意欲も見せた。

劇中でサバイバル・ゲーム"ハンガー・ゲーム"を繰り広げる大統領とその国家に立ち向かうヒロインにちなみ、"戦うヒロイン代表"としてしずちゃんが登場。ジェニファー・ローレンス演じるヒロインをイメージした赤い戦闘服姿を披露し、「戦闘力が上がった感じがします」と喜んだ。

19日にアマチュアボクシングの引退会見を行ったばかりのしずちゃん。「最近大きな決断をした。趣味から始めて7年間やってきて、自分の生活の一部になっていたボクシングを引退したので」と語り、「大きな革命を起こせるようにこれから頑張っていきたい」と新たなステージでの飛躍を誓った。

また、劇中に登場するスノー大統領のように非道な男はいるか聞かれると、「非道と言えば山ちゃんしかいない」と相方の山里亮太を挙げ、「山ちゃんは腹黒く、損得で人と付き合う。
唯一胸張って言える嫌いな人です」と相変わらずの相方批判で笑わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.