くらし情報『ローラ初のレシピブックが登場』

2015年10月23日 11:25

ローラ初のレシピブックが登場

ローラ初のレシピブックが登場
エムオン・エンタテインメントは11月30日、ローラさん初のレシピBOOK『Rola’s Kitchen』(税別1,500円)を発売する。

インスタグラムやブログに自らが作った料理を公開し、ファンのみならず多くの人たちの間で話題になっているローラさん。そんな数々の料理レシピを書籍化したもの。自身が選んだ54のレシピを写真とともにたっぷりと紹介しているという。

ローラさんは、忙しい合間を縫って料理教室に通い、今年8月には「食生活アドバイザー検定試験」 に合格。この本もカラダにやさしい食材へのこだわり、見た目も楽しく食事をするこだわりなど、食についての彼女のいろんなこだわりがギュッとつまった一冊となっているとのこと。

「私は子どものときから『食べること』が大好き。だっておいしいものを食べる時間って、すごくハッピーでしょう? この本には、おいしいだけじゃなくて健康も意識した自分の味がいっぱいつまっているから、気に入ってもらえたら、すっごくうれしいな」とコメントしている。


紹介されるレシピは、「豆乳と米粉のほっこりシチュー」「カリカリキヌアのから揚げ」「とろりん卵のそば粉ガレット」「私の絶品きのこオムライス」「ネバネバネバそば」ほか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.