くらし情報『ふぉ〜ゆ〜、V6話で盛り上がり「心にずっと…」辰巳雄大は森田剛から「逆ナン」』

2021年11月2日 17:30

ふぉ〜ゆ〜、V6話で盛り上がり「心にずっと…」辰巳雄大は森田剛から「逆ナン」

ふぉ〜ゆ〜、V6話で盛り上がり「心にずっと…」辰巳雄大は森田剛から「逆ナン」

舞台『BORN 2 DIE』のフォトコールが2日に東京・よみうり大手町ホールで行われ、ふぉ〜ゆ〜(福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介)、演出の小林顕作が取材に応じた。

同作は井上三太による同名漫画の舞台化作。一見関連性のない複数の死体が発見された謎の事件を描き、踊って歌う新感覚の舞台を届けていくという。会見では作品にちなみ「生きるか死ぬかのアクシデント」エピソードも。松崎は「バイクに乗ってたんですよ、相葉(雅紀)くんの。僕のバイクなんですけど、一応相葉くんも乗ってる……」と説明し始め、「どういうバイク?」とつっこまれながらも「バイクで高速乗ったんですよ。高速でガス欠で止まって、寄せるスペースもなくて、白線のぎりぎりを100キロくらいの車が。『あ、これ死にたいの〜』でしたね」と話すが、空気が固まり、辰巳は「今が一番怖い」と苦笑する。さらに松崎は「個人的にもう1個。こないだ、おなか痛くなっちゃったんですよ。クセで、お腹痛くなるとトイレが我慢できないんですよ」と言い出し、「みんなそうなんじゃないの?」とつっこまれる。

「結局ダメだったんですよ」という松崎だが、「漏らしたってこと?」と聞かれると、「漏らしたって表現すると、使えなくなっちゃうので、ちょっと『おはよう』って顔出したくらい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.