くらし情報『アラサー撒き餌女子の恋愛☆百鬼夜行 (2) 「好みのタイプは一緒にいて楽しい人☆」という女子が高確率で自爆するワケ』

2015年10月23日 17:30

アラサー撒き餌女子の恋愛☆百鬼夜行 (2) 「好みのタイプは一緒にいて楽しい人☆」という女子が高確率で自爆するワケ

アラサー撒き餌女子の恋愛☆百鬼夜行 (2) 「好みのタイプは一緒にいて楽しい人☆」という女子が高確率で自爆するワケ
「あー彼氏ほしいよ~。ねぇ、誰かいい人いない? 」
「前の彼氏と別れて結構経つよね。紹介できるかなー。どんな人が好きなの? 」
「まぁ顔とかはどうでもよくて、やっぱり一緒にいて楽しい人がいいかなー」
「あーわかるわかる! 楽しくない人と付き合えないよねー結婚とか絶対無理」
「でっしょー! ま、とにかく出会わなきゃだし、合コンよろしく! 」
「おっけー! とりま会計士の友達に連絡するね☆」

お久しぶりです、ぱぷりこです。はい。いかがですか? この会話、した記憶ありませんか? 非常に一般的な「あるある」な女子会の場面を切り取りました。この「一緒にいて楽しい人がいい」という一見まともそうな要件ですが、これを掲げて合コン・紹介を頼む女子で、結果が出る人を私は見たことがありません。

○一緒にいて楽しい人は無償サービスの執事的男子

この手のゆるふわワードに対して、じゃあ「どんな人が一緒にいて楽しい人なの? 」と聞いてみると、「うーん、なんだろー。
普通に話ができて、一緒に居るのが苦じゃない人かな? 」と、またふんわりワードで返されます。んんん……。このままじゃ埒があかないので、ぱぷこ翻訳機で翻訳かけてみましょう!

原文:一緒にいて楽しい人が好きー!
翻訳:話がうまくて、盛り上げてくれて、私のこと楽しませてくれる、コミュ力が高い人が好きー!

こうなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.