くらし情報『大切な思い出が世界でひとつの本になる「くらしえほんキャンペーン」開始』

2015年10月23日 19:12

大切な思い出が世界でひとつの本になる「くらしえほんキャンペーン」開始

大切な思い出が世界でひとつの本になる「くらしえほんキャンペーン」開始
クラシエホールディングスはこのほど、今年で8回目となる「くらしえほんキャンペーン2015」を開始した。

同キャンペーンは、幼い頃の出来事や子どもとの会話、家族の思い出など、大切なことや忘れられない思い出を募り、審査で選ばれたエピソードを世界にひとつだけの絵本にするというもの。現在、キャンペーンサイトにて、大切な思い出エピソードを募集している。

応募されたエピソードの中から、審査により優秀賞として3作品を選定。選ばれた作品は、プロのコピーライターとイラストレーターによってオリジナルの絵本に仕上げられ、応募者本人にプレゼントされる。絵本のサイズは30センチの正方形サイズ。本人のエピソードの絵本は、家族や友人にも配ることができるよう、10冊進呈する。

エピソードの応募はキャンペーンサイトにて12月1日の23時59分まで受け付ける。
文字数は800文字以内。なお作品は、WEB絵本として同社サイトでも公開するとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.