くらし情報『NiziU・RIMA、メンバーと過ごし始めて変わったことは…「とっても良かった」』

2021年11月5日 04:00

NiziU・RIMA、メンバーと過ごし始めて変わったことは…「とっても良かった」

NiziU・RIMA、メンバーと過ごし始めて変わったことは…「とっても良かった」

ガールズグループ・NiziUが出演する、コーセー「Visee(ヴィセ)」の新アイカラー「パノラマデザイン アイパレット」の新CM「パノラマエリアで、目もとが変わる。」編が7日より、関東エリアにて放送される。

新CMでは、NiziUメンバーそれぞれのパノラマエリア(目頭、眉下、こめかみ、頬骨を結ぶ目もと部分)にフォーカス。彼女たちの大人っぽさを存分に引き出した内容となっている。

また、CM中に流れる音楽には、24日に発売されるNiziUのファーストアルバム『U』収録予定の楽曲「9 colors」を使用。同曲はグループ初のミディアムバラードナンバーで、「パノラマ」という歌詞にも注目だ。

またCM放送に先行して、CM本編およびメイキング映像がヴィセブランドサイトなどで5日より公開されている。
○■NiziUインタビュー

――今回のCM撮影を終えての感想を教えてください。

NINA:今回、パノラマエリアにメイクをしていただいて、「目」をハッキリと撮影していただいたんですけど、こんなに目を近くで撮影したことがなくて。
不安だったんですけど、現場でも(カメラマンや監督が)すごく盛り上げてくださって、楽しかったし、これからもパノラマエリアにフォーカスしたメイクを色々してみたいなあと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.