くらし情報『石原さとみ、稲垣来泉とはしゃぐも意味深…『そして、バトンは渡された』未公開シーン【動画あり】』

2021年11月5日 11:00

石原さとみ、稲垣来泉とはしゃぐも意味深…『そして、バトンは渡された』未公開シーン【動画あり】

石原さとみ、稲垣来泉とはしゃぐも意味深…『そして、バトンは渡された』未公開シーン【動画あり】

女優の永野芽郁が主演を務める映画『そして、バトンは渡された』(10月29日公開)の本編未公開シーンが5日に公開された。

同作は瀬尾まいこによる同名小説の実写化作。血の繋がらない親の間をリレーされ、4回も苗字が変わった森宮優子(永野)は、わけあって料理上手な義理の父親・森宮さん(田中圭)と2人暮らし。卒業式でピアノを弾く『旅立ちの日に』を猛特訓中で、将来のこと恋のこと友達のことなど悩みを抱える。そして、夫を何度も変えて自由奔放に生きる魔性の女・梨花(石原さとみ)は、泣き虫な娘のみぃたん(稲垣来泉)に精一杯愛情を注ぎ共に暮らしていたが、ある日突然娘を残して姿を消してしまう。

今回公開されたのは、親子役を演じた石原さとみと稲垣来泉の本編未公開シーンで、夕暮れ時の河川敷で鮮やかなシャボン玉を作って遊ぶ、梨花とみぃたんの仲睦まじい姿が映し出されている。「見てみぃたん~!」とはしゃぐ梨花と楽しんでいるみぃたんからは絆の強さがうかがえるが、一方で遊び疲れて休憩する梨花は少し息が切れ、どこか辛そうな様子を見せる。

みぃたんは「これ! パパへの手紙、出してきて!」と実の父への手紙を無邪気に託すも、受け取る梨花の表情は複雑で浮かない様子に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.