くらし情報『千鳥・大悟、ゴルゴ13と初共演の感想「僕の思っているゴルゴさんより…」』

2021年11月8日 04:00

千鳥・大悟、ゴルゴ13と初共演の感想「僕の思っているゴルゴさんより…」

千鳥・大悟、ゴルゴ13と初共演の感想「僕の思っているゴルゴさんより…」

お笑いコンビ・千鳥の大悟と漫画『ゴルゴ13』(小学館)の主人公・ゴルゴ13が共演する、JT「スーシャルディスタンス」の新WEB動画CM「ゴルゴと大悟ルゴ」全5編が、8日より順次公開される。

今作では、これまでスーシャルディスタンスキャンペーンで別々に登場していたゴルゴ13と大悟の初共演が実現。ゴルゴ13と「大悟ルゴ」に扮した大悟が、たばこを吸う人、たばこを吸わない人双方にとって喫煙所が重要であることを、さまざまなシーンでコミカルかつ真面目に訴求する。

ゴルゴ13とそっくりな角刈り、眉毛などのメイクや衣装で完成した「大悟ルゴ」の渋い演技や、ゴルゴ13の名言に対するユニークなツッコミにも注目だ。

新WEB動画CM「ゴルゴと大悟ルゴ」は、「2人のG」編、「俺の背後に立つな」編が本日8日、「恋人」編、「スモーカーの心得」編、「雪山にて」編が22日に公開予定。
○■大悟インタビュー(抜粋)

――撮影を終えた感想は?

楽しかったですよ。まさかゴルゴと共演できるとは。大悟ルゴ(準備に)結構時間かかってるんですよ、眉毛の位置とかね、非常に。ちょっと一ミリでもずれたら、右に、とかやりながら完成しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.