くらし情報『『まほステ』第2章、鮎川太陽ら新キャスト参加で21人の魔法使いそろって開幕』

2021年11月5日 18:00

『まほステ』第2章、鮎川太陽ら新キャスト参加で21人の魔法使いそろって開幕

『まほステ』第2章、鮎川太陽ら新キャスト参加で21人の魔法使いそろって開幕

舞台『魔法使いの約束』第2章の公開ゲネプロが5日に東京・天王洲 銀河劇場で行われた。

『魔法使いの約束』(通称:まほやく)は2019年11月の配信以降、現在500万ダウンロード数を超える人気ゲーム。現代から魔法の世界に召喚された主人公が、「大いなる厄災」と戦う21人の魔法使いの賢者として世界を救うために活躍する物語となる。今回初の舞台化が決定し、原作ゲームのメインストーリーを3章に分けたうちの第2章が上演される。

第1章上演時には、原作アプリの世界観を忠実に再現し、アプリユーザーや演劇ファンから好評価を得た同作。新たに11人の魔法使いが登場し、総勢21人の魔法使いたちと彼らを率いる賢者、そして人間たちの思いが交錯する。公演は東京・天王洲 銀河劇場にて11月5日~21日。
○丘山晴己 コメント

いよいよ第1章を経て、第2章へ!
新たなキャストを迎えてより一層、マジカルなファンタジーエンターテインメントをお客さまへお届けできることに、感謝とワクワクが止まりません。

素敵な『まほステ』の旅を一緒にしましょうね、賢者様!
○鮎川太陽 コメント

魔法使いの世界へようこそ。
僕は第2章からの参加となりますが、第1章からみんなが紡いできたこの作品を大切に演じたいと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.