くらし情報『三代目JSB、ベストアルバムに喜び 今市隆二「ファンの方々と最高の作品を作れた」』

2021年11月8日 13:56

三代目JSB、ベストアルバムに喜び 今市隆二「ファンの方々と最高の作品を作れた」

三代目JSB、ベストアルバムに喜び 今市隆二「ファンの方々と最高の作品を作れた」

ダンス&ボーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(三代目JSB)が8日、東京・羽田空港第3ターミナルで行われた三代目 J SOUL BROTHERS×京急電鉄×日本空港ビルデング「BEST BROTHERS CAMPAIGN」オープニングセレモニーに出席。10日にリリースするベストアルバム&ニューアルバム『BEST BROTHERS/THIS IS JSB』について語った。

2010年11月10日にデビューし、10周年イヤーを駆け抜けている三代目JSB。今市隆二は、ファン投票によって楽曲を選んだベストアルバムについて、「ファンの方々と一緒に最高の作品を作れたなという思いがあって、本当にうれしく感じています。ファン投票したことによって、自分たちだけでは選ばないようなセットリストだったりもする。ファンの方々と思いを込めて作れた1枚になったので本当にうれしかったです」と喜びを語った。

登坂広臣も「ベストアルバム……自分の活動のすべてを詰め込むことができるアルバムを世の中に発表できるのはアーティスト冥利に尽きるという思いがあります。大変な思いをして作ってきた楽曲もありますし、映像で見ることもできて、すべてが詰まったといっても過言ではないアルバムになった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.