くらし情報『二宮和也の“変化”とは? 竹中直人「ニノの歴史を見させてもらって…」』

2021年11月9日 04:00

二宮和也の“変化”とは? 竹中直人「ニノの歴史を見させてもらって…」

○■二宮和也、竹中直人、南野陽子インタビュー

――二宮さんはパズドラ党党首、竹中さんは大物政治家として、共演された感想をお聞かせください。

二宮:率直に、うれしいですね。ドラマもそうだし映画もそうだし、バラエティーもそうだし……ついには CMまで! 共演させていただくとは思ってもみなかったので、うれしかったです。

竹中:私もとてもうれしかったですよ。だって、(二宮はかつて)息子の役を演じてくださった方ですからね。なんかお父さんになったような気持ちにもなるし……ちょっと和んじゃいましたね、撮影現場で(笑)。 最高な時間でした! また芝居を一緒にやりたいなって、さっきも話しました。

二宮:CMという短い時間ですが、撮影していくうちに「また共演したいね」って話しました。
昔から流れている空気感があるので、懐かしかったという気持ちが大きかったです。

――南野さんは政党の党首を演じますが、これから撮影に臨む意気込みを教えてください。

南野:どんな党首になるのかな……って、まだドキドキしているんですけど。二宮さんをどのように威圧するのか、逆に押され気味になるのか……ちゃんと戦いたいと思ってますけどね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.