くらし情報『二宮和也の“変化”とは? 竹中直人「ニノの歴史を見させてもらって…」』

2021年11月9日 04:00

二宮和也の“変化”とは? 竹中直人「ニノの歴史を見させてもらって…」

衣装はちょっと“昭和感” がありますけど……張り切ってます(笑)!

――大先輩である竹中さん、南野さんとCMで初共演すると聞いた時、二宮さんはどんな気持ちでしたか?

二宮:うれしいですし……誤解されるかもしれないけど、やっぱり楽チンですよ、先輩たちがいてくれて。ついていくだけですから。「なるほどなるほど」って現場でついていけるのはありがたいですね。「やった〜! ラッキー!」みたいな感じが強かったですね(笑)。

――二宮さんと南野さんはCM以外を含めても初共演ということですが、お互いの印象をお聞かせください。

二宮:“初”……ですよね?

南野:本当に長くやってるんですけど、なかなか(共演する機会が)なくて……。(二宮の姿を見て)「あ、 本物だ!」って思いました(笑)。

二宮:いえいえ、待って! それはこっちのセリフです、完全に(笑)!

南野:本当に楽しみにしてきたので、今からの撮影にとってもワクワクしてるんですけど、(二宮は)この(インタビューの)コメントも“隙がない”と思いました(笑)。


二宮:いや、ドキドキしてましたよ。(南野を)ずっとテレビで見ていたっていうこともそうですし、変わらない印象なんですよ、まったく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.