くらし情報『芹澤優、紺野あさ美のダンスに「さすが神アイドル!」3Dアニメ『プリパラ』初日』

2015年10月26日 17:30

芹澤優、紺野あさ美のダンスに「さすが神アイドル!」3Dアニメ『プリパラ』初日

芹澤優、紺野あさ美のダンスに「さすが神アイドル!」3Dアニメ『プリパラ』初日
公開初日を迎えた劇場アニメ『とびだすプリパラ み~んなでめざせ! アイドル☆グランプリ』の初日舞台あいさつが24日、東京・新宿バルト9で行われ、主要キャストが舞台あいさつに登壇した。

イベントには、アイドルユニット「i☆Ris」のメンバーとしても活躍する真中らぁら役の茜屋日海夏南みれぃ役の芹澤優、北条そふぃ役の久保田未夢東堂シオン役の山北早紀、ドロシー・ウェスト役の澁谷梓希、レオナ・ウェスト役の若井友希に加え、司会としてテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが出席した。

初日最初の上映終了後、キャスト陣はアイドル衣装姿で登壇。茜屋は3D上映について「普段テレビで見ても臨場感ある映像が、劇場で飛び出すと聞いてわくわくが止まらなかったです」とコメント。山北は、作品が全国上映となったことに「上映館が増えて全国のお友達に見てもらえてうれしい!」と感激した様子。澁谷は今回の作品を弟と見に行くために、おやこペア券の「スペシャルドリチケ」をゲットしたことを明かしていた。

本編のメインとなるライブシーンについて、芹澤は自身が演じる南みれぃが出演する「ドリーム・シアターライブ」の「ラッキーサプライズバースデー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.