くらし情報『松本人志、“ノンアルビール”と“0.5%ビアリー”の違いは? 「ちゃんと…」』

2021年11月10日 00:00

松本人志、“ノンアルビール”と“0.5%ビアリー”の違いは? 「ちゃんと…」

松本人志、“ノンアルビール”と“0.5%ビアリー”の違いは? 「ちゃんと…」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が出演する、アサヒビール「アサヒ ビアリー」の新CM「0.5%でええんちゃう?」編、「0.5%革命」編、「うまさの理由」編が、10日より放送される。

松本が「アサヒ ビアリー」を飲んだ感想をストレートに表現する今回のCM。「0.5%でええんちゃう?」編では、「ここまでウマい0.5%って、とりあえず試してみたほうがええと思うのよ」と伝えたのち、最後は「もう0.5%でええんちゃう?」という問いかけで締めくくっている。

CM撮影を振り返り、「珍しく、久しぶりというか、静かに大人の感じでやらせてもらえて良かったですね。いつも絶叫させられたりとか、そんなCMが多かったんで」と笑う松本。味の感想を改めて聞かれると、「ちゃんと苦味があるんで、すごい」と述べ、「ノンアルコールはちょっと甘さが残るんですよね。これはそれがほぼない」と、ノンアルコールビールとの違いを分析した。

また、「外で飲んで結構早めに家に帰っちゃって、もう一回飲み直そうかくらいの時に、ちょうどいいと思います」と、同商品を飲むシチュエーションを提案。
そして「いいこと言ったでしょ? 今」と続け、インタビュアーを笑わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.