くらし情報『ドミノ・ピザ、蟹グラタンや熟成ビーフなどの「冬のクワトロリッチ」発売』

2015年10月27日 09:49

ドミノ・ピザ、蟹グラタンや熟成ビーフなどの「冬のクワトロリッチ」発売

ドミノ・ピザ、蟹グラタンや熟成ビーフなどの「冬のクワトロリッチ」発売
ドミノ・ピザ ジャパンは10月26日、人気のトッピングが楽しめる「冬のクワトロリッチ」(Mサイズ/税別2,700円、Lサイズ/税別3,950円)を冬季限定で発売した。期間は、2016年1月17日までを予定。

同商品は、蟹グラタンブイヤベース、熟成ビーフ、ガーリックシュリンプ、イベリコ豚のトマトソースの4つの味わいが1枚で楽しめるピザ。

「蟹グラタンブイヤベース」には、ずわい蟹を使用し、さらに魚介エキスの詰まったブイヤベースソースを使用している。「熟成ビーフ」には、30日以上のエイジングをかけて肉のうまみや香りを引き出したエイジング肉を用い、アクセントにオニオンとアスパラをあしらった。そのほかに、にんにくの香りが食欲を刺激する「ガーリックシュリンプ」や、豚肉の甘みがおいしい「イベリコ豚のトマトソース」をトッピングしている。

また同日より、ふわもち食感の新しい生地「パンピザ」を新たに提供開始した。厚めのハンドトス生地を特製フライパンにチーズとともに入れて焼いたもので、ミミの部分にできるカリカリ食感のチーズのハネが特徴だという。


さらに11月29日まで、「おいしいパンピザ食レポ大募集! 新生地『パンピザ』を食べてSNSに投稿しよう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.