くらし情報『回転寿司・魚屋路、脂の乗った"旬サバ"などが楽しめる「晩秋フェア」開催』

2015年10月27日 16:13

回転寿司・魚屋路、脂の乗った"旬サバ"などが楽しめる「晩秋フェア」開催

回転寿司・魚屋路、脂の乗った"旬サバ"などが楽しめる「晩秋フェア」開催
すかいらーくが展開する回転寿司店「魚屋路(ととやみち)」はこのほど、季節限定の「旬サバ」や「金目鯛」のにぎりを目玉とした「晩秋フェア」開始した。同フェアは11月25日まで開催する。

○晩秋のおすすめ、"旬サバ・金目鯛"フェアがスタート

「旬(とき)サバ」は、対馬・五島海峡で獲れる400g以上の寒さばで、ほどよく脂がのって身が締まり、秋冬の季節でしか食べられないという。食べ方として寿司ネタなどの刺し身が絶品で、今回は長崎産「旬サバ」にぎりを2貫260円(税別)で提供する。

「金目鯛」(420円・税別)は静岡下田や東京神津島で水揚げされた「日戻り」と呼ばれる新鮮なもので、脂の乗ってくるこれからがおすすめだという。また、特製の混ぜシャリにカニをふんだんに乗せて蒸しあげた熱々の「かにの蒸し寿司」(260円・税別)などもそろう。

そのほかの主なメニューとしては、「季節の三貫(金目鯛・旬サバ・さんま押し寿司)」(420円・税別)、「季節の五貫(ぼたん海老・活つぶ貝・金目鯛・旬サバ・さんま押し寿司)」(890円・税別)などを用意した。

さらに10月22日より、平日限定のお得なサービスがより充実し、人気の五貫盛りが80円引き。
また15時~18時のハッピーアワーでは、ビールやハイボールを1杯260円(税別)で提供する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.