くらし情報『ティモンディ高岸、BIG BOSS・新庄監督と対戦希望「新しい球場で是非!」【動画あり】』

2021年11月10日 11:00

ティモンディ高岸、BIG BOSS・新庄監督と対戦希望「新しい球場で是非!」【動画あり】

ティモンディ高岸、BIG BOSS・新庄監督と対戦希望「新しい球場で是非!」【動画あり】

お笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行、前田裕太が9日、都内で行われた男性用スキンケアブランド「ADI×VIOTERAS」の新商品発表会に出席した。

来年のNHK大河ドラマに高岸が出演予定と、若手お笑いタレントの中でも勢いのあるティモンディの高岸は「僕のような人間でも大河ドラマに出演できて、演技だってチャレンジすればできるんです。演技を通して少しでも前向きになる人を増やしたいですね」と変わらず前向きで、相方の前田も「まさかですよ。僕の中では俳優ではありませんが、この感じで鎌倉時代に合うのか楽しみなところです」と待ち遠し様子。

番組で共演した新庄剛志が北海道日本ハムファイターズの監督に就任したことにも言及し、高岸が「BIG BOSSはそのままで大丈夫だと思うので、スターらしく皆さんに元気と勇気を与えてもらいたいです。僕自身、北海道で冠番組を持っているので、いつか対戦させてもらえたらいいなと。是非新しい球場ができた時に対戦をお願いします」と宣戦布告し、前田も「ご一緒した時に『野球やろうぜ』と言ってくれたので、BIG BOSSになりましたが機会があれば野球を一緒にやらせてもらいたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.