くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - 相手との絆を深めてくれるアイテム』

2015年10月27日 17:41

パワーストーンで楽しむ風水 - 相手との絆を深めてくれるアイテム

パワーストーンで楽しむ風水 - 相手との絆を深めてくれるアイテム
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は寂しさを解消し、相手との絆を深めてくれるストーンアイテムを紹介します。

○今週のストーンアイテムはペアブレスレット

いつも一緒にいたいけど、彼は忙しい……そんな寂しい気持ちを解消してくれるアイテム、そして、相手との絆を深めるためのアイテムとしてオススメなのがペアブレスレットです。

たとえ相手と一緒にいなくても、見えない絆でつながって二人の思いを最高の状態へと高めてくれます。

「ペアブレスレット」というと、おそろいのデザインをイメージしがちですが、デザインより大切なのは、石同士の共鳴を深めるために「おそろいのパワーストーン」を入れることがベストです。

特に筆者がオススメしたいのは、ムーンストーン。ムーンストーンは大切な人との絆を深める石として人気のパワーストーンです。恋人同士の絆を深めたい場合は、ムーンストーンをペアで持つことによって、見えないつながりが強まり、一緒にいない時でも一体感を得ることができます。


さりげなくおそろいのストーンを持って、彼との絆を深めませんか?

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.