くらし情報『滝藤賢一、“パパエピソード”披露「ささっと自分から洗濯物をするとか…」』

2021年11月11日 04:00

滝藤賢一、“パパエピソード”披露「ささっと自分から洗濯物をするとか…」

滝藤賢一、“パパエピソード”披露「ささっと自分から洗濯物をするとか…」

俳優の滝藤賢一と小松利昌が、15日より全国5地区(関東・関西・名古屋・北海道・福岡)で放送されるナカムラのテレビスタンド「WALL」の新CM「登場」編、「スッキリ」編、「インテリア」編に出演する。

今回のCM商材は、主役ともいうべきテレビを支える名脇役「テレビスタンド」。同様に「名脇役」として活躍している2人が初起用された。テレビスタンドを得意げに自慢する滝藤と商品に段々と魅了されていく小松の様子を本気の演技で伝えるCMとなっており、演技派俳優ならではの絶妙な間や繊細な演技には、監督が「上質な芝居のストリーミングを見ていた」と絶賛。滝藤自身も「100点」と評価した2人の演技に注目だ。

オファーを受けたときのことを「テレビスタンドのCM? って思って、見たことないなと思ったんですよね。テレビのCMはいっぱいあるけど、テレビスタンドに注目ってあまりされていなかったなと。その先駆者、第一人者となれてとても嬉しかったですし、まさか自分にこんな素敵なインテリアのCMをやらせていただけると思っていなかったのでとても幸せ、ありがたいなと思っておりました」と振り返る滝藤は、撮影で商品をまじまじと見て「最高の脇役というか、まるで僕のようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.