くらし情報『ローラ初のレシピブック発売! インスタでも話題の54レシピを公開』

2015年10月28日 11:25

ローラ初のレシピブック発売! インスタでも話題の54レシピを公開

ローラ初のレシピブック発売! インスタでも話題の54レシピを公開
エムオン・エンタテインメントは11月30日、ローラさんのレシピBOOK 『Rola’s Kitchen』(1,500円・税別)を発売する。

同書は、モデルでタレントとしても活躍するローラさん初のレシピブック。ローラさんは忙しいスケジュールの合間を縫って料理教室に通うなど、日々料理の腕を磨いてきたという。さらに真剣に食に対して向き合って勉強を続け、今年の8月には「食生活アドバイザー検定試験」にも合格した。

ローラさんは、これまでも作った料理をインスタグラムやブログに公開しており、ファンのみならず多くの人たちの間で話題になっていた。同書では、ローラさん自身が選んだ54のレシピを写真とともに掲載。レシピはもちろん、体にやさしい食材や見た目も楽しく食事をするこだわりなどについても紹介している。

掲載するレシピは、「豆乳と米粉のほっこりシチュー」「カリカリキヌアのから揚げ」「とろりん卵のそば粉ガレット」「私の絶品きのこオムライス」「ネバネバネバそば」など(変更になる場合もあり)。


ローラさんは同書について、「お料理をちゃんとするようになったのは、モデルのお仕事を始めて、ひとり暮らしをするようになってから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.