愛あるセレクトをしたいママのみかた

リーグル、リード管理から顧客フォローアップまで対応するサービス

マイナビニュース
リーグル、リード管理から顧客フォローアップまで対応するサービス
リーグルは、営業先情報を一元管理し、営業戦略立案やリード、商談を自動で追加するクラウドサービス「Insidesales.cloud (インサイドセールス・ドット・クラウド)」の提供を11月上旬より開始する。

同サービスは、マーケティングオートメーションとインサイドセールスを組み合わせたもので、蓄積されたデータからターゲットを自動的に洗い出し、新規顧客開拓や既存顧客の情報の整理を行えるほか、ITの専門知識を持った担当者により高いリード生成率を実現し、アップセル・クロスセルをサポートする。加えて、Webサーベイを利用することで、受注後の顧客フォローアップまで対応し、顧客の休眠化防止や顧客ロイヤリティの向上が期待できる。

同社によると、法人営業の多くは、マーケティング施策として実施した展示会やセミナー、Web施策を通じて獲得したリードから商談を取得するまで、手間と時間が掛ることを課題としているほか、営業活動の一元管理が難しく、継続的なフォローアップ活動をできていない現状があったという。これを受け同社は、今回のサービス開発・提供に至った。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード