くらし情報『元かみやど・萩田こころ&三葉みゆ、新グループ・iSPYデビューライブで涙』

2021年11月11日 17:00

元かみやど・萩田こころ&三葉みゆ、新グループ・iSPYデビューライブで涙

元かみやど・萩田こころ&三葉みゆ、新グループ・iSPYデビューライブで涙

元かみやどの萩田こころと三葉みゆが所属する、6人組アイドルグループ・iSPY(アイスパイ)が10日、東京・duo MUSIC EXCHANGEでデビューライブを開催した。

iSPYは、今年6月に活動終了したアイドルグループ・かみやどのメンバーだった萩田と三葉を中心に、オーディションから選ばれた、楠城ひめか、瀬乃かな、夏川みずき、宮田くるみの4名を加えて結成。グループ名のiSPYは英語で「見つけた」の意味で、“i”はグループが見つけたファンのハートを表し、「スパイの様にいつの間にかハートを盗み出してしまうような魅力あるグループ」を目指して名付けられた。

6人揃ってのパフォーマンスは、今回のライブが初。オーディションを勝ち抜いた4名を紹介するVTRの後、登場した6人が「初めまして、iSPYです。一緒に楽しんでいきましょう!」と駆け付けたファンに呼びかけると、「STAGE!!」を披露。その後も「恋コガレ」「ラストゲーム」など全5曲で会場を盛り上げた。

歌い終えた瀬乃は、「ずっとアイドルになりたいという夢がありました。
このiSPのメンバーとしてステージに立つことができてとても嬉しく思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.