くらし情報『三浦宏規、激しいダンスで痩せ「ジーパンが…」『グリース』東京公演に意気込み』

2021年11月12日 05:00

三浦宏規、激しいダンスで痩せ「ジーパンが…」『グリース』東京公演に意気込み

三浦宏規、激しいダンスで痩せ「ジーパンが…」『グリース』東京公演に意気込み

ミュージカル『グリース』の公開ゲネプロが11日にシアタークリエにて行われ、三浦宏規、屋比久知奈、有澤樟太郎、内海啓貴、城妃美伶、田村芽実が取材に応じた。

同作は1970年代にブロードウェイ初演を迎え、トニー賞最優秀ミュージカル作品賞を始め7部門でノミネートされ、超ロングランを記録した大ヒットミュージカル。50年代のアメリカを舞台に、サマー・バケーションで知り合ったダニー(三浦宏規)とサンディ(屋比久知奈)の恋模様を描く。

すでに北千住・名古屋と8公演を終えたカンパニーだが、三浦は「絆が深まった状態でくることができました。8回しかやってないけど、すごく痩せましたし。ダンスが激しい作品なので、どんどん痩せていく。写真を見比べてもらったらずいぶん痩せてるんじゃないかな」と作品の激しさを表す。実際に何kg痩せたか聞かれた三浦は「僕、体重計に乗らないのでわからないです。
乗ってみます」と言うが、内海から「ちょっとジーパンがぶかぶかになってる」と指摘され、「あかんやん! 食べます! 痩せたなという実感はあります」と苦笑。田村は「私、3kg痩せた。名古屋から帰ってきたら3kgなくなってた」と申告し、驚かれていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.