くらし情報『ヒロミ、財布事情を告白 妻・松本伊代に貯金額を教えない理由は「ママは…」』

2021年11月12日 12:00

ヒロミ、財布事情を告白 妻・松本伊代に貯金額を教えない理由は「ママは…」

ヒロミ、財布事情を告白 妻・松本伊代に貯金額を教えない理由は「ママは…」

タレントのヒロミが、11日(21:00~)にABEMAの「ABEMA SPECIAL2」で配信されたバラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第51話に出演し、夫婦の財布事情について語った。

テレビ朝日・ABEMA共同制作の同番組は、出会いを求める芸能人のために合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする恋愛バラエティ。その攻防を、ヒロミと指原莉乃のMC2人が独自の恋愛視点で解説していく。

放送冒頭、MCのヒロミ、指原が「結婚したら財布は一緒か別か」をテーマにトーク。「一緒派」だというヒロミだが、続けて「でもうちのママは全部お金使っちゃうんですよ……(笑)。なので、使っていい分だけを渡して(自分が)管理してる」と妻・松本伊代のエピソードを披露し、自身が管理していることを明かした。これを聞いた指原は驚いた様子だったが、さらに「でも全部の貯金はママに知らせてないです」と告白。指原は驚愕した様子で「それはなぜですか?」と質問すると、ヒロミは「使っちゃいそうだから(笑)」と即答して笑いを誘った。


今回放送された合コンでは、男性陣は俳優・加来亮凪、YouTuber・MARIMO、ライバー・達美翔、お笑いコンビ・赤もみじの村田大樹。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.