くらし情報『AKB48島崎遥香、幽霊よりも"女子"が怖い「いろんな意味でめちゃめちゃ…」』

2015年10月28日 23:40

AKB48島崎遥香、幽霊よりも"女子"が怖い「いろんな意味でめちゃめちゃ…」

AKB48島崎遥香、幽霊よりも"女子"が怖い「いろんな意味でめちゃめちゃ…」
AKB48の島崎遥香が28日、東京・新宿ピカデリーで行われた主演映画『劇場霊』(11月21日公開)のジャパンプレミアに、足立梨花、町田啓太、中田秀夫監督と共に登場した。

ジャパニーズホラーをオールナイト上映する第28回東京国際映画祭の企画「日本のいちばん怖い夜~Jホラー降臨」の中で行われた同プレミア。本作で映画単独初主演を飾った島崎は「中田監督の映画を小さい頃に家族で見た記憶があって、そんな監督の作品にまさか出させていただくとは思ってなかった。すごく光栄」と感激し、「何もかもわからない状態で撮影に挑み、女優さんってこういう仕事なんだって学びながらやった」と振り返った。続けて、「もっとできたんじゃないかって悔しい部分も見つかったけど、当時できることを一生懸命やったので、みなさんに見ていただけたら」と呼びかけた。

AKB48劇場での恐怖体験を聞かれると、「私自身はないんですけど、見えるメンバーの話によると、ステージのこっち側に何かいると定期的に聞きます」と告白。また、ホラーに出てくる幽霊よりも怖いものは「女子」と答え、「女子めちゃめちゃ怖いですよ、いろんな意味で。今回の映画でも、すごい仲良しだと思っていたのに、そうじゃない…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.