細川茂樹、憧れの"ボンドカー"に大興奮! 日本版『007』への出演熱望
12月4日から全国公開する本作は、ジェームズ・ボンドが活躍するスパイ映画『007』シリーズ最新作。30日から11月8日まで開催する「第44回東京モーターショー」では、ボンドの"相棒"とも言えるアストンマーティンの限定モデル「DB9 GT ボンド・エディション」を、WOWOWブースで日本初披露する。
黒のタキシード姿で登場した細川は、世界限定150台生産&日本入荷10台というプレミアモデルを前に、「いつもは隣りに家電があるけど、今日は憧れのボンドカーと一緒なんて光栄中の光栄。かなりテンション上がってます!」と大興奮で、「かなり完成度が高い作品。男性はもちろん、女性も紳士的なボンドを楽しんで」とアピールした。
『007』シリーズのDVDを全巻所持し、正月に必ず見直すほどの大ファンだと言う細川は、「憧れのヒーロー。ボンドがつけてるアイテムは、すべて身に付けたいと、オメガやアストンマーティンを買った。
お酒はどこ行ってもマティーニを飲んでましたね」と告白。最後は、「(ボンド役は)俳優としてうらやましい……。日本版の『007』があれば、お金はいらないからやりたい」と熱い想いを吐露していた。
なお、WOWOWでは、11月28日の放送イベント「TOUCH!WOWOW2015」内で、本作とコラボレーションした特集「ジェームズ・ボンドに愛をこめて」を実施する。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「ゴミ扱いするな!」出産祝いに中古のベビー服を渡す義母。しかし直後【ガラッ!】病室に現れた“救世主”に、一刀両断された話
-
new
甲殻類アレルギーの嫁に…”わざと”海老を与えた義母。だが数日後、親戚の集まりで〈痛烈な反撃〉が炸裂し…義母が赤面
-
new
USJが「チャーリー・ブラウンの描き方」を公開→「ツッコミどころが多すぎ」と話題「かんたん…?」「描けねーよ」
-
new
自然体の可愛さでZ世代の共感を呼ぶ“ゆま助”こと谷村優真、SPINNSとのコラボレーションアイテム発売決定 全国3ヵ所で来店イベントも開催
-
new
「やめろって言ってるじゃん!」杏が激白する“3児ママ”の壮絶日常 佐々木希と語り合った「理想と現実」に反響