くらし情報『林遣都、イベントで双眼鏡を持つファンに提案「この後、スカイツリーとか…」』

2021年11月13日 14:46

林遣都、イベントで双眼鏡を持つファンに提案「この後、スカイツリーとか…」

林遣都、イベントで双眼鏡を持つファンに提案「この後、スカイツリーとか…」

映画『恋する寄生虫』(11月12日公開)の公開記念舞台挨拶が13日に都内で行われ、林遣都、小松菜奈、井浦新、石橋凌、柿本ケンサク監督が登場した。

同作は作家・三秋縋の同名ヒット作を原案にした映画化作。極度の潔癖症から誰とも人間関係を築けずに孤独に過ごす青年・高坂(林)は、視線恐怖症で不登校の少女・佐薙(小松)の面倒を見ることに。露悪的な態度をとる佐薙に辟易していた高坂だが、それが自分の弱さを隠すためだと気付き共感を抱くようになる。クリスマスに手をつないで歩くことを目標にリハビリを始めた2人はやがて惹かれ合い、初めての恋に落ちていく。

共演者の意外な一面を聞かれたキャスト陣だが、井浦は「林くんの素の笑顔を見たいなと思っていて、車のシーンは2人で乗り込んで走り出すんですけど、お芝居の会話以外全く会話がなかったんです」と苦笑。「けっこうツンツンやって(つついて)みるんですけど『はい、そうですね』『はい』としか返って来なくて、コミュ障……入ってらっしゃるんだろうなとは。僕もそっちはなので、年上だから頑張らなきゃなって思ったくらいんですけど、緊張しちゃって。
年上だから崩さなきゃと思ったんですけど、全く崩せませんでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.