くらし情報『鈴鹿央士「来年は頑張る1年に」『ドラゴン桜』出演経験の思い出も語る』

2021年11月13日 15:30

鈴鹿央士「来年は頑張る1年に」『ドラゴン桜』出演経験の思い出も語る

鈴鹿央士「来年は頑張る1年に」『ドラゴン桜』出演経験の思い出も語る

俳優の鈴鹿央士が13日、東京・新宿のブックファースト新宿店でカレンダー『鈴鹿央士 カレンダー2022』(発売中 2,970円税込 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

2018年の「第33回MEN’S NON-NO専属モデルオーディション」でグランプリを獲得して以降、モデルや俳優として活躍している鈴鹿央士。映画初出演となった2019年公開の『蜜蜂と遠雷』では第43回日本アカデミー賞で新人賞を受賞するなど各賞を総なめにするなど、期待の新人俳優として注目を集めている。その彼が昨年に続いてカレンダーを発売。柔らかい表情にポップなイラストつきと、鈴鹿の魅力が詰まったカレンダーとなっている。

カレンダーについて鈴鹿は「今回はイラストつきのカレンダーを撮りますと言われました。ポップで楽しい感じのカレンダーになって本当にうれしいです」と出来には満足げで、お気に入りだという11~12月の写真は「ちょっと軽そうな荷物や重そうな荷物を持っている感じで、箱を持ちながら撮ってもらいました。この中にはカメラ、レコードプレーヤー、本や漫画、PS5など自分の欲しいものが入っています。
結構な重さがあると思いますけど、こんな笑顔で持てないですよね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.