くらし情報『なにわ男子「世界中にLOVEを届けたい」 デビュー日に大阪と東京で魅力発信』

2021年11月13日 20:36

なにわ男子「世界中にLOVEを届けたい」 デビュー日に大阪と東京で魅力発信

なにわ男子「世界中にLOVEを届けたい」 デビュー日に大阪と東京で魅力発信

●大阪万博記念公園から民放各局の情報番組に生出演
アイドルグループ・なにわ男子が11月12日、ついにデビュー日を迎えた。まずは大阪万博記念公園から東京に向けて、民放各局の朝の情報番組を“ジャック”。そして、関西空港から東京・羽田空港へ移動し、JAL格納庫でCDデビューイベントを開催した。この場所でのデビューイベントはジャニーズ初となった。

なにわ男子の7人(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)は、早朝から準備を整え、夜明け前の薄暗い中、大阪万博記念公園入り。一時は雷も伴ったあいにくの雨も、だんだん小雨になった6時過ぎから順次、「太陽の塔」正面側から東京に向けて、民放各局の朝の情報番組を“ジャック”する分刻みの生中継がスタートした。

ピンクの衣装に着替えた7人は、とにかく元気に現場入り。全員が「おはようございます!」「よろしくお願いします!」と現場全方位に向け、大きな声で挨拶しながらスタンバイ位置へ。
5番組それぞれに、自己紹介やデビューを迎えた心境などスタジオとのやり取りがあり、記念すべきデビュー日を、自分たちの“ホーム”である大阪からスタートさせられること、大阪の象徴でもある太陽の塔前から中継できることがうれしいと語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.