くらし情報『北村匠海、ゲーム重課金の理由を熱弁「今日イチ、目がキラキラしてる」』

2021年11月14日 19:56

北村匠海、ゲーム重課金の理由を熱弁「今日イチ、目がキラキラしてる」

北村匠海、ゲーム重課金の理由を熱弁「今日イチ、目がキラキラしてる」

映画『明け方の若者たち』(12月31日公開)のプレミア上映会が14日に都内で行われ、北村匠海、井上祐貴、カツセマサヒコ、松本花奈監督が登場した。。

同作はウェブライター・カツセマサヒコのデビュー長編小説の実写化作。明大前で開かれた退屈な飲み会で出会った"彼女"(黒島結菜)に、一瞬で恋をした"僕"(北村匠海)は世界が"彼女"で満たされる一方で、社会人になり「こんなハズじゃなかった人生」に打ちのめされていく。

作品にちなみ自身の「沼」について聞かれると、井上は「ゲームアプリですね。もう、課金がダメなんですよね」と苦笑。「やっぱり絶対に欲しいアイテムだったりがあるんです。期間限定で、期間が終わったら、絶対にできないんですよ。1回課金したら、もう手に入るまでやっちゃうんですよ」と熱く語り、「だから、ゲーム好きなんですけど、課金だけはちょっと抑えようっていうことを決めています」と明かした。


すると北村は「偉いですね。僕は未だに重課金勢と言われています」と告白。北村は「だんだん、ファッションに関してもこだわりのあるものを買って長く使うようになっていて、買い物をすることがなくなってきたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.