くらし情報『かまいたち、芸歴17年の先輩芸人からクレーム「俺の名前出しすぎやで!」』

2021年11月15日 13:00

かまいたち、芸歴17年の先輩芸人からクレーム「俺の名前出しすぎやで!」

かまいたち、芸歴17年の先輩芸人からクレーム「俺の名前出しすぎやで!」

お笑いコンビのクロスバー直撃(前野悠介、渡邊孝平)が、15日に配信されるABEMA『ぜにいたち』(毎週月曜23:00〜)にゲスト出演する。

番組では今回、かまいたちの二人がギャンブラーの一面を見せる企画「ハマる! 芸人考案ギャンブルSHOW」を実施。かまいたちの1年先輩にあたる芸歴17年のクロスバー直撃が、オリジナルギャンブルゲームを携えて登場する。

前野は登場するなり「俺のおらんところで、俺の名前出しすぎやで!」と、かまいたちにクレーム。前野が、かまいたちの“ある発言”により直面した悲しい出来事とは?

クロスバー直撃が持ち込んだ「ししおどしゲーム」は、ししおどしにコインを投げ入れ、倒すことができたらコインを総取りすることができるゲーム。なかなか倒れないししおどしに痺れを切らしたかまいたちの二人が暴走し、驚きの結末を迎える。

さらにコーナー内では、渡邊が「10年やっているネタ」にまつわるゲームも持ち込み、かまいたちに勝負を挑む。そして、スタジオが大爆笑に包まれる予想外の展開に。


番組には、“ゼニ”について特殊な経験を持つ「ぜにいたち軍団」として、ヒモ生活で4,000万円を貯金したと豪語するプロヒモ師・生駒卓也さんが再登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.