くらし情報『日清カップヌードル「パスタスタイル」に和風タラコ登場! ボロネーゼも一新』

2015年10月30日 08:30

日清カップヌードル「パスタスタイル」に和風タラコ登場! ボロネーゼも一新

日清カップヌードル「パスタスタイル」に和風タラコ登場! ボロネーゼも一新
日清食品は11月2日、「カップヌードル パスタスタイル 和風タラコ」(税別198円)を全国で発売すると同時に、「カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ」(税別198円)をリニューアル発売する。

同シリーズは、湯切りをして食べる新ジャンルのカップパスタとして、今年6月に発売したもの。独自の太ストレート麺製法による、もっちりとした食感と歯切れの良さが特徴だという。

和風タラコは、しその風味を利かせたしょうゆバタータラコ味のソースを使用している。具材にはワケギを用いて、日本人にもなじみ深い、タラコのうまみとさっぱりした味わいが楽しめるとのこと。

ボロネーゼは、ビーフのコクとトマトのうまみが楽しめるソースに変更。ソースは粉末ではなく液体に変更したことで、トマト感が一層アップしたという。具材には肉ミンチ、ニンジン、タマネギを使用した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.