くらし情報『鈴木サチ、家族と自分のためにアロマを取り入れた日常生活を紹介』

2015年10月30日 19:41

鈴木サチ、家族と自分のためにアロマを取り入れた日常生活を紹介

鈴木サチ、家族と自分のためにアロマを取り入れた日常生活を紹介
ニールズヤード レメディーズは10月29日、「ニールズヤード日本上陸30周年アニバーサリー~第1回ベストアロマニストアワード授賞式~」を東京都・表参道の店舗にて開催した。授賞式にはベストアロマニストに選ばれたモデルの鈴木サチさんらが登場し、アロマの利用法などを語った。

○香りをいかしたライフスタイル実践で受賞

「ニールズヤード レメディーズ」はオーガニックコスメやアロマオイルなどを取り扱うロンドン発祥のブランド。同賞は、日本に上陸してから30周年となったことを記念して今年創設され、香りをいかしたライフスタイルを実践している著名人を表彰する。

今回は「ベストアロマニスト」として、ウェルネス賞にモデルの鈴木サチさん、ハンサムウーマン賞に歌手のhitomiさん、そしてメンズ賞にモデルのリヒトさんが選ばれた。3人は同社が運営する教室「アロマセラピーインストラクタークラス」を受講して、アロマセラピーライフスタイリストの資格も取得。このうち鈴木さんは受賞に際して、「30周年の記念すべきときにこのような賞がもらえて光栄」と喜びを語った。

○家族と自分のために日常に香りを

授賞式のあとは3人のトークセッションも行われた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.