くらし情報『乃々佳ちゃん×クマムシ、「ののむし」結成で“あったかいんだからぁ”披露』

2021年11月17日 15:00

乃々佳ちゃん×クマムシ、「ののむし」結成で“あったかいんだからぁ”披露

乃々佳ちゃん×クマムシ、「ののむし」結成で“あったかいんだからぁ”披露

童謡歌手で子役の“ののちゃん”こと村方乃々佳(以下、ののかちゃん)とお笑いコンビ・クマムシが出演する、花王・ハミング温感テクノロジーの新WEBCM「令和版 服も心も『あったかいんだからぁ』」編が、17日より公開された。

新CMでは、ののかちゃんをリーダーとする、クマムシとのコラボチーム「ののむし」を結成し、クマムシの代表作「あったかいんだからぁ」の替え歌を3人で歌唱している。お団子ヘアいベージュのポンチョ姿で登場したののかちゃんが、「特別な服をあなたにあげる」と歌うと、ののかちゃんサイズに変身したクマムシの2人も登場し、「あったかいんだからぁ」と3人で歌いだす。かわいらしいののかちゃんのナレーションも印象的な仕上がりになっている。

撮影では、クマムシと初対面ということもあって不安げだったののかちゃん。しかし、音楽が流れ、一緒に歌い始めるとすぐに慣れた様子に。つい元の歌詞で「スープ」と歌ってしまうクマムシにも「ふく!」としっかり指摘するなど、リーダーらしい場面も見られた。そして、レコーディングでも様々なパターンの歌い方に挑戦し、“3歳の歌姫”の実力を発揮した。また、撮影の途中にクマムシの2人から、ののかちゃんにサプライズで“あったかい服”をプレゼント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.