くらし情報『平愛梨、夫婦円満の秘訣は「会話」 母親としては「25点」「まだまだです」』

2021年11月18日 12:30

平愛梨、夫婦円満の秘訣は「会話」 母親としては「25点」「まだまだです」

平愛梨、夫婦円満の秘訣は「会話」 母親としては「25点」「まだまだです」

女優の平愛梨が出演する、シロク・Nオーガニックの新WEBCM「ママとして、妻として」編、「平愛梨の20代と今」編、「平愛梨の癒やされタイム」編が18日、公開された。

30代を迎えた平の日常を描く新CM。3人の子供の母、そして妻としても日々奮闘する「ママとして、妻として」編、20代を振り返りつつ、理想の40代へ向かう意気込みを語る「平愛梨の20代と今」編、夜のリラックスタイムでくつろぐ様子を映した「平愛梨の癒やされタイム」編の3本が公開された。

また、平はブランドアンバサダーにも就任。同ブランドCMにタレントが起用されるのは初となる。

■平愛梨インタビュー
――20代のスキンケアは?

20代の頃は化粧水とか乳液に関してもこだわりがなくて…旅行に行くのに(化粧水とか乳液を)忘れちゃったとかでコンビニで買ったものを使ったり、結構適当というか。30代で年齢を重ねるにつれて、すごく意識をするようになりました。

――平さんにとって「いいパートナー」とは?

自由に好き放題、お話させてくれる(笑)。
すごい私しゃべるみたいで、いつも私の方が話しているので、自由に話させてもらえるのは有り難いです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.