くらし情報『カズレーザー&ムック、2人で“歌手デビュー”? 「イギリスで勝負かけたい」』

2021年11月19日 04:00

カズレーザー&ムック、2人で“歌手デビュー”? 「イギリスで勝負かけたい」

カズレーザー&ムック、2人で“歌手デビュー”? 「イギリスで勝負かけたい」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと人気キャラクターのムックが出演する、日本ピザハット・ピザハットの新CM「カズとムックの至福のハーフ&ハーフ クリスマス」編が、22日より放送される。

新CMでは、印象的な赤いスーツを着たカズレーザーとムックが、雪の降る中で登場。クリスマスの雰囲気あふれる飾りつけに囲まれながら、クリスマスの名曲にあわせて、同商品をミュージカル風の歌と踊りで紹介する。

■カズレーザー・ムック インタビュー
――新CMの見どころは?

カズレーザー:ムックさんと二人で歌わせていただいて、手応えはかなりあったので、ミュージックシーンに一石投じられたかなと思います。次のグラミー賞が楽しみです。

ムック:わたくし、実は今回クリスマスに欠かせないアレに変身しております。何に変身したかは要チェックですぞ!

――歌がとても上手でしたが今後の展望は?

カズレーザー:ムックさんと二人でイギリスの方でデビューしようかなと思ってます(笑)。UKロックに二人とも興味があるので勝負かけたいですね。


――新商品「カズとムックの至福のハーフ&ハーフ」はどんな方に食べてほしいですか?

カズレーザー:北半球に住んでる人全員に食べていただきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.