くらし情報『井ノ原快彦、V6解散後の心境を明かし岡田准一の誕生日も紹介「今日イチの拍手」』

2021年11月18日 18:25

井ノ原快彦、V6解散後の心境を明かし岡田准一の誕生日も紹介「今日イチの拍手」

井ノ原快彦、V6解散後の心境を明かし岡田准一の誕生日も紹介「今日イチの拍手」

『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』(11月5日公開)の大ひっと御礼舞台挨拶が18日に都内で行われ、井ノ原快彦、大森貴弘監督、すみっコ(とかげ、とんかつ、えびふらいのしっぽ)が登場した。

同作は「たれぱんだ」「リラックマ」などで知られるサンエックスのキャラクターで、「日本キャラクター大賞2019」グランプリを受賞するなど人気の「すみっコ」映画第2弾。「5年に1度おとずれる、青い大満月の夜。 魔法使いたちが町にやってきて、夢を叶えてくれる」という伝説のとおり、すみっコたちの町に魔法使いの5人きょうだいが舞い下りてきたことによって起こる騒動を描く。

11月1日にV6の解散を迎えた井ノ原は「グループを組んだことはあったんですけど、解散したのは初めてだったから、どんな感じだろうとずっと思ってたんですけども、何だろう? 学校を卒業しても学校が残ってるみたいな……うまいこと言えないですけど、『卒業してみんな離れ離れでも、学校はあるからな』みたいな。そんな存在で残っている感じがします」と心境を吐露する。さらに「今日は岡田くんの誕生日なんですよ」と紹介すると、会場から拍手が沸き起こり「今日イチの拍手出ました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.