くらし情報『AOLプラットフォームズ、オーディエンス・データを利用した広告配信』

2015年11月2日 12:03

AOLプラットフォームズ、オーディエンス・データを利用した広告配信

AOLプラットフォームズ、オーディエンス・データを利用した広告配信
AOLプラットフォームズ・ジャパンは10月30日、同社が提供するDSP(デマンドサイド・プラットフォーム)である「ONE by AOL: Display」及びアド・ネットワークの「Advertising.com」において、インティメート・マージャーが提供するオーディエンス・データを利用した広告配信を開始した。

インティメート・マージャーは、国内最大級を誇るという約4億のオーディエンス・データを提供する国内大手DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)であり、5,000を超える性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報といった、多様なオーディエンス・データを提供しているという。

今回の連携により、ONE by AOL: Display及びAdvertising.comにおいて、これらのオーディエンス・データを利用した広告配信が可能になるとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.