くらし情報『児嶋一哉、狩野英孝を号泣させた“ブチギレ事件”の真相「初めて言うけど…」』

2021年11月20日 10:00

児嶋一哉、狩野英孝を号泣させた“ブチギレ事件”の真相「初めて言うけど…」

児嶋一哉、狩野英孝を号泣させた“ブチギレ事件”の真相「初めて言うけど…」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が17日、狩野英孝のYouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』にゲスト出演。狩野を号泣させたという“ブチギレ事件”の真相を明かした。

この日公開された動画「初告白! 児嶋ブチ切れで狩野英孝号泣 ハワイの夜」で、「これテレビでも言ってないから、知らない人が多いと思うんですけど、俺、児嶋さんにハワイで泣かされてるんですよ。ブチギレされて」と話し始めた狩野。毎年放送されているバラエティ特番『有吉の夏休み』(フジテレビ系)で、ハワイロケに行った際、スタッフや出演者とホテルの部屋で飲み会が行われたことを明かし、「みんなお酒も飲んで気持ちよくなって。何が面白いのか分からなかったんですけど、児嶋さんをベッドに倒して、児嶋さんに下着を投げるっていうくだりがあって」「児嶋さんが“おい! やめろよ!”って言って、みんなケラケラケラって」と、出演者がお土産で購入したという女性下着を使って大盛り上がりしていたことを回顧。

ところが、酒に酔った狩野が、持っていたハイボールを児嶋にかけたことから、雰囲気が一変。「児嶋さんをベッドに投げて、飲んでたハイボールをビシャーってかけたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.